金沢大学事務局 > 職員採用 > 若手職員との懇談会

 

若手職員との懇談会

 

金沢大学では大学職員の職場の雰囲気・業務内容などをより詳しく知っていただくため、若手職員との懇談会を実施します。

若手職員がこれまでの業務経験、大学職員としての日常等について、皆さんからの質問にお答えしますので、

お気軽にご参加下さい。

なお、懇談会への参加の有無は今後の選考には影響しません。

また人事担当者との面談ブースも設けますので、採用等で不明な点等ありましたらお尋ねください。

申込方法

参加希望の方はこちらからお申込みください。当日参加も可能です。

実施日

令和5年7月3日(月)14時25分

実施会場

金沢大学本部棟 6階 大会議室
マップ(PDF)

追加会場

金沢大学学術メディア創成センター 2階 多目的教室
応募者が50人を超えた場合、申込番号が50番以降の方は追加会場になります 
マップ(PDF)

開始時間
・内容


○各回すべてに若手職員が参加します。

  異動で複数の系を経験している職員もおりますので、現在の部門の業務内容に限らないことについても、

  お尋ねいただて構いません。

  ※業務の都合により、当日の参加職員が変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。


 第1回 14時25分から14時50分

 第2回 15時00分から15時25分

 第3回 15時35分から16時00分




〇参加職員
 ・事務系職員(総務・人事系、財務・調達系、研究支援系、学生支援系、国際交流系)
 ・施設系技術職員

※開始時間の5分前を目途に集合して下さい。

※各回20〜25分程度を予定しています。上記のうち、ご都合のよい回に参加下さい。
 (参加者が集中した場合は、次の回に参加をお願いする場合もありますのでご了承ください。)

※本懇談会の参加については、服装自由です。

※本学では5/1〜10/31はスーパークールビズ期間とし、地球温暖化防止及び節電の取り組みのため、
 軽装勤務(ノーネクタイ、ノー上着、またポロシャツやチノパンなどと同程度の服装)を実施して
 いますので、その旨ご了承ください。

 




担  :金沢大学総務部人事課
連絡先 076-264-614750295031
saiyo@adm.kanazawa-u.ac.jp