金沢大学事務局 > 職員採用 > 若手職員との懇談会

 

若手職員との懇談会

 

金沢大学では大学職員の職場の雰囲気・業務内容などをより詳しく知っていただくため、若手職員との懇談会を実施します。

若手職員がこれまでの業務経験、大学職員としての日常等について、皆さんからの質問にお答えしますので、

お気軽にご参加下さい。


なお、懇談会への参加の有無は今後の選考には影響しません。

また人事担当者との面談ブースも設けますので、採用等で不明な点等ありましたらお尋ねください。

参加方法

事前申し込みは不要ですので、直接会場にお越しください。

実施日

令和元年日(月)14時00分

実施会場

金沢大学角間キャンパス
自然科学大講義棟1階大講義室Bマップ(PDF)

開始時間
・内容


○各回すべてに若手職員が参加します。

  異動で複数の系を経験している職員もおりますので、現在の部門の業務内容に限らないことについても、

  お尋ねいただて構いません。

  ※業務の都合により、当日の参加職員が変更になる場合がありますのであらかじめご了承ください。


 第1回 14時00分から14時20分

 第2回 14時30分から14時50分

 第3回 15時00分から15時20分



〇参加職員
 ・事務系職員(企画系、総務・人事系、財務・調達系、研究支援系、学生支援系、医療支援系、国際交流系)
 ・図書系職員
 ・施設系技術職員


※開始時間の分前を目途に集合して下さい。

※各回15〜20分程度を予定しています。上記のうち、ご都合のよい回に参加下さい。
 (参加者が集中した場合は、次の回に参加をお願いする場合もありますのでご了承ください。)

 
※本懇談会の参加については、服装自由です。

※本学では5/1〜10/31はスーパークールビズ期間とし、地球温暖化防止及び節電の取り組みのため、
 軽装勤務(ノーネクタイ、ノー上着、またポロシャツやチノパンなどと同程度の服装)を実施していますので、
 その旨ご了承ください。

 




担  :金沢大学総務部人事課
連絡先 076-264-614750295031
saiyo@adm.kanazawa-u.ac.jp