金沢大学東京事務所HOME > ご利用案内

ご利用案内

東京事務所は,関係部局と共同して,次に掲げる業務を行います。

■本学の教職員及び学生の首都圏における活動支援  ■同窓会組織との連携活動  ■首都圏の企業への情報発信及び就職情報等の収集  ■基金室との連携活動  ■大学案内及び入試情報の周知  ■卒業生の支援  ■省庁の教育研究等に係わる情報の収集  ■その他本学の教育研究の進展,学生の確保,就職支援及び産学官連携に関する活動など


東京事務所の利用について

東京事務所は,本学教職員,学生及び卒業生への貸出しが可能です。「金沢大学東京事務所の利用について」をご確認の上,利用予定日の3日前までに利用申請書をFAXまたはメールで東京事務所にご提出ください。

---------------------------------

令和4年5月23日更新
金沢大学東京事務所の利用方法について
新型コロナウイルス感染症対策のため,本学東京事務所の利用は以下のとおり運用いたします。
なお,今後も当該感染症の状況により適宜変更する可能性があることをご留意願います。
ご不便をお掛けいたしますが,どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

利用方法
利用を希望する場合は,「利用申請書」を利用予定日の3日前(土日祝日を除く)までに,メールにて東京事務所へご提出ください。なお利用目的以外の利用はお断りします。また利用目的が施設本来の目的に沿わない場合は,ご利用をお断りする場合があります。

開所時間
平日の10:00~17:00

利用人数
4名以下 ※真正面の着席を避けてください。
4名以上の利用については,東京事務所にお問い合わせください。

感染拡大防止対策について
⚫ 東京事務所職員
職員は勤務前に検温・体調チェックを行い,勤務中はマスクを着用します。

⚫ 利用者
(1)入室前の手洗いと消毒のお願い
ビル各階のトイレで石鹸,流水による手洗いをお願いします。
アルコール消毒液はビル内各所と東京事務所内に設置しています。
(2)マスクは,ビルへの入館前に必ずご着用ください。
(3)発熱や倦怠感・息苦しさ等の体調不良がある時は、当事務所の利用を控えてください。
(4)会議・打合せの参加者に関する情報提供のお願い
当事務所の利用に係る感染の疑いがある場合,連絡することがありますので,参加者のご所属の他,緊急連絡先電話番号またはメールアドレスの提供をお願いします。
(5)飲食についてのお願い
・お一人で利用の場合,事務所内での食事を含む飲食は可能です。
・複数での会食については,ビル内または近隣の飲食店をご利用ください。
・ご利用人数にかかわらず,水分補給のための飲食は差支えありません。
但し,各自でペットボトル等飲料水をご準備ください。

就職活動等に係る学生利用について
利用を希望する場合は,「利用申請書」を利用予定日の3日前(土日祝日を除く)までに,メールにて東京事務所へご提出ください。
荷物の預かり(貴重品以外)は,開所時間内の預かりのみ可能です。

本学各種資料のご提供について
本学資料の入手をご希望の方は,業務時間内に東京事務所へお越しください。
東京事務所の業務時間は,平日の 10:00~17:00 です。

その他
利用予約が完了している場合であっても,感染拡大の状況によっては,予約を取り消しさせていただく場合がありますので,あらかじめご了承ください。
東京事務所内は禁煙です。また,火気の使用は厳禁です。
その他,東京事務所の利用についてご不明な点がありましたら,東京事務所にお問い合わせください。
---------------------------------

金沢大学東京事務所の利用について [PDF]

利用申請書 [PDF]

利用申請書 [WORD]

東京事務所(平日のみ・禁煙)
     事務室(33.40m²)
      利用可能時間 平日10:30~16:00
      備品:スクリーン1台,液晶プロジェクター1台(持出し不可)
         ノートパソコン4台,バナースタンド看板3台(持出し可)

お申し込み・お問い合わせ

東京事務所(平日10:00~17:00) TEL&FAX(03)5202-4522
tokyo-jm@adm.kanazawa-u.ac.jp
総務部総務課 TEL (076)264-5010,5013

事務所レイアウト例1

事務所レイアウト例1


事務所レイアウト例2

事務所レイアウト例2


事務所レイアウト例3

事務所レイアウト例3

PAGETOP