【ミニ講演等に参加されるみなさま】

◆ 新型インフルエンザ対策 (重要) ◆ 

 現在,報道でもご存知のとおり新型インフルエンザが流行しております。状況によっては,感染防止のため講演等を中止(延期)にする場合があります。
つきましては,以下の点についてご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。


◆ミニ講演が中止(延期)になる場合

@前日までに中止(延期)が決定した場合は,本ホームページにてその旨お知らせします。ホームページ等でご確認していただきますようお願いいたします。

A当日,講師が罹患した等の不測の事態で,講演開始直前に急きょ講演を中止(延期)にする場合があります。ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。 

 

◆ご来場の方へのお願い

@「発熱・咳等のインフルエンザ様症状」のある方は,申し訳ありませんが講演等への参加をご遠慮願います。

A基礎疾患等のある方,妊婦,乳幼児,高齢者の方は,自己防衛としてマスク着用をお願いいたします。

B感染防止のために,マスク着用,消毒,手洗い,うがい等の徹底をよろしくお願いいたします。 

※情報につきましては,本ホームページにて随時更新しますので,定期的にご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

■中止(延期)情報  New  

※現時点では,ミニ講演の中止(延期)は予定していません。 

※不測の事態で当日中止になる場合は,会場にて掲示させていただきます。ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。