令和2年度最新教務関連情報
Information of Latest Schedule
※本ページの更新は終了しました。新しいページは
「
こちら
」です。
お問い合わせ
更新履歴
●【重要/Important】
▼全体通知
●2021.04.01
令和3年度以降はこちらのページに情報を集約します
★
2021.03.19
新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえた大学生活に関する注意事項<重要>
★
2021.02.10
【第21報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
★
2020.09.02
健康・行動記録表
Health and Activity Record Sheet
▼生協関連
●2021.03.15
教科書申込WEBサイト 受付開始のご案内
▼その他
●2020.06.09
TOEIC準備コース 保留解除による単位認定について
●【健康チェックシート様式/Format of health check sheet】
健康チェックシート
Health check sheet
健康チェックシート (石川県留学生交流会館入居者用)
Health check sheet(Ishikawa international students house)
●【カテゴリー別リンク/By category】
授業関連情報(学内専用)
奨学金・授業料免除・各種給付情報
就職支援情報
課外活動情報
保健管理センター
金沢大学生協
●【学年暦/School calendar】
遅延決定後の令和2年度学年暦はこちらです。
・Here is the 2020 school year calendar after the delay.
★
2020年9月18日更新
令和3年度の学年暦が確定しました。
★
2021年3月12日更新
●【新型コロナウイルス感染症への対応/Response to the Covid-19】
すべての構成員が留意すべき事柄/Things that all constituents should be aware of
日本語
English
学生が特に留意すべき事柄/Things students should be especially aware of
★
2021年3月19日更新
新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえた大学生活に関する注意事項<重要>
<Important>Precautions for university life based on prevention of the spread of new coronavirus infection
★
2021年2月10日更新
日本語
English
【更新履歴/Change log】
●
2021.03.19
新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえた大学生活に関する注意事項<重要>
●2021.03.15
教科書申込WEBサイト 受付開始のご案内
●2021.02.10
【第21報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●
2021.01.13
【第20報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●
2021.01.12
【第19報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.12.28
年末年始の営業時間のお知らせ(生協)
●2020.12.24
【第18報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●
2020.12.15
【第17報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.12.08
令和3年度学年暦を掲載
●2020.11.25
Q4教科書の購入方法(Q4教科書 お渡し会のご案内)
●2020.11.25
【第16報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●
2020.10.02
Q3教科書の購入方法【よくあるお問い合わせ】
●
2020.09.28
(生協)1
0月1日(木)からの営業
●2020.09.26
(生協)
TOEIC関連の申込期間
●2020.09.24
【第15報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.09.02
【第14報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.09.02
健康・行動記録表
Health and Activity Record Sheet
●2020.08.17
【第13報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.08.07
第2クォーター定期試験日における臨時バスの運行
●2020.08.05
【第12報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●
2020.07.22
【第11報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.07.21 健康チェックシート様式を本ページにも掲載しました
●2020.06.30
(生協)
TOEIC公開テスト 第252回(9/13実施)の申込方法・受験会場
●2020.06.29
(生協)
7月1日(水)からの営業変更
●
2020.06.18
(生協)
6月19日(金)からの営業対応(営業再開)関連情報
●2020.06.18
(生協)
電子マネー関連手続(未受け取りチャージや残高移行)/TOEIC受験料返還等
●2020.06.18
(生協)
北鉄バスの定期の購入方法
●2020.06.17
【第10報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.06.09
サイトデザインを変更しました
●2020.06.09
TOEIC準備コース 保留解除による単位認定について
●2020.06.01
証明書申請様式の締め切りを再延長
●2020.05.27
【第9報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.05.27
「インターネット環境調査」に協力ください
●
2020.05.21
第2クオーター教科書販売方法のご案内
●
2020.05.20
研究活動の一部再開について(第 2 報)
●2020.05.19
【第8報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.05.02
(生協)
5月7日(木)からの営業時間の案内(全店休業)
●2020.05.02 Webページを集約しました
●
2020.04.30
【第7報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.04.27
(生協)
4月30日(木)からの営業時間の案内
●2020.04.24
(生協)
4月27日(月)からの営業時間の案内
●2020.04.22
【締切りあり】教科書は抽選結果が確定してから購⼊してください
●2020.04.22
教科書販売方法の変更
●2020.04.20
証明書申請様式の締め切りを延長
●2020.04.17
オリジナルパソコン購入者の皆様およびセキュリティ点検予約の皆様
●2020.04.16
本学WiFi(KAINS-WiFi)の利⽤申請フロー
(※自宅にネット環境がない方)
●2020.04.15
入学前の既修得単位の認定(申請方法や提出締切日が変更になりました)
●2020.04.15
外部試験による成績評価制度(申請方法や提出締切日が変更になりました)
●2020.04.14
履修の手引きを公開しました(学内専用です)
●2020.04.13
【第6報】新型コロナウイルス感染症に関する注意事項<重要>
●2020.04.13 遠隔授業を4月20日(月)から開始します
●2020.04.13 履修登録の開始を1週間延期し、4月20日(月)から開始します
●2020.04.13 教科書販売方法の変更「
概要
」「
Web予約手順
」
●2020.04.13
セキュリティ点検の中止
【お問い合わせ/Enquiry】
お問い合わせはこちらをご覧ください